コンサート

ワンダフルハーツ大阪公演 2
レインボーセブン大阪公演 4
(詳細レポはプロフィールから飛んでください)


いつも通り大阪のみの参戦です。
改めて振り返ると、遠征できる環境が羨ましいですネ。
まあ、この年齢で参戦できるだけありがたいんですけどね。


さて、とりあえずワンダフルハーツから。
FCチケをとらなかった、とかいうなんとも間抜けなことをしたおかげで、2公演とも悲惨な結果に(^^;。実際、完全燃焼できたという感じはしなかったですね。
一番印象に残っているのはやっぱり小春ちゃんのぴたクリ。
後は、スクランブルなんかも楽しかったことを覚えてます。ベリもなかなか良かったですね。やっぱり、ベリは推しがいない分違う楽しみがありますw。
楽曲のセレクトはそれこそ楽曲対象にノミネートしている素晴らしいものが並んでいて。だからこそ、コンサートもとても盛り上がった気がします。
夏のワンダフルハーツランドまでも残り僅かとなっていますが、こちらも期待が募るばかりですネ♪


そして、レインボーセブン
大阪公演の前日は、忘れもしないあのニュースが。上半期で、一番大きいニュースではないでしょうか。
複雑な心境の中、早朝からいろんな方と話をしたのを覚えています。
公演の方は、とても楽しめましたね。
レインボーセブンはもう言わずもがなですw。あれ以上のパフォーマンスを見たことはないですよ。生涯忘れもしないと思いますw。
最前センターとかいう神席まできましたしね♪小春ちゃんとの思い出がまた一つ増えました^^。
まあ、レインボーセブンの素晴らしさなんか今更語りませんケドねw。翌日のヲタカラ然りw。
今までに黒猫が参戦したコンサートの中で、ベスト3に入る素晴らしいツアーだったと思います。


ちなみに娘。以外の現場はエルダークラブ・松浦春紺を各一公演です。