新曲歌詞

↑の通りです。
昨晩のON8でフルVer.がオンエアされたのでその書き起こしを。
パート割までする気力はありませんが、とりあえず最後のサビに紺野さん、最初のサビに小川さんがそれぞれソロパートがあるのかな?
2番の「夏祭りだけはなんか」の後は聞こえたとおりに書きましたが、間違っているかもしれません(↑で「いろんなの顔見てて」と記したところ)。


個人的な感想としては、かなり良さそうだな、と思いました。
ヤンタンで聞いた時よりだいぶ好印象になるのが間奏部分。はっきり言って最高ですネ。
オリジナルメンバーで見れる機会は夏ハロのみかもしれません。ハロモニでもフルで放送してくれるかな?
とりあえず、夏ハロは俄然テンション↑↑で参戦確定ですネ♪


それにしても、二人の卒業を改めて感じて・・・。
涙は流さず、笑顔で見送りますけどね。
最後は笑顔で、最高の卒業式にしてあげたいです。それが、今の自分たちにできる一番の彼女たちへのプレゼントだから。