娘。ゲーム

ここんさんのところで紹介されていたのですが、娘。を育成ゲームのように育てる、という内容のモノ。
普段はゲームなんかしない自分ですが・・・・・・ヤバイ、楽しい♪
今までやったどのゲームより好きかも♪まあ、今までやったコトあるゲーム自体が少ないですが(ノ∀`)。

娘。の一人を5年間アイドルとして育てるのですが・・・今だからか、この5年間と言うのが妙にリアルで・・・。何かいろいろ感じますネ。

ともあれ、内容はなかなか。一度のプレーは一時間くらいカナ?
そんなゲームをすでに3回やってます(ノ∀`)。
テスト終わったら極めようカナww。
いいスコア出たら報告しま〜す♪
とりあえずなんとなくやり方を理解してきたゾ(・∀・)。