ハロモニ

やっと見ました、2日遅れでw。んでもって感想ですが、例によってまた隠しですww。
前々回に引き続き、今回もカラオケ合戦があったわけですが・・・小春ちゃんキャワポ(*/▽\*)。特にイントロに自信がない、って行った小春ちゃん最高(〃▽〃)。ホント、ミラクル健全ですなw。
んで、企画的に楽しめたのはやっぱりラストフレーズ(ryですね。ハロモニを毎回見ていると、これで計何回見たんだ、って感じですけどw それでもやっぱり楽しいです。てかね、久しぶりだった割に前回のはラストが微妙すぎて拍子抜け、って感じだったんで(^^;。今回のはしっかりしてましたけどね^^。ん出、やっぱり愛ちゃんの歌って推せますね。普通に聞きほれました。それと、今回は垣さんも。ラストも含め、いい表情といい声してますよ。ホント、最近成長してきたな、って感じがします。で、美貴様、今回は二フレーズ歌ってましたねw。普通かもしれませんがかなり気になりましたww。小春ちゃんに関しては・・・言わずもがなですなww。
あと、イントロのほうでは美貴様が素敵過ぎです(*/▽\*)。てかあそこで間違えた麻琴、グッジョブ(o^-‘)b<コラマテ おかげで美貴様に惚れ直させていただきましたw。で、ラストはあの人だったわけですが・・・曲的にもいいんじゃないかな、って思いますw。だって娘。があれ歌っても・・・ねぇ(^^; て感じですもんw。
あと、コントは・・・愛ちゃんの「キュ」がキャワすぎで他はどうでも<マテコラ
で、マジックレストランに関しては、残ったのがまたあの四人か、ってのくらいしか気になりませんでしたw。てかあの企画ってどれくらい続くんだろうか・・・。でもそれ以前にあれの収録っていつだったんだろうか・・・。カラオケのときと衣装は一緒のくせしてデート企画と同時進行だったように見受けられるんですがね・・・。まあ、どうでもいいですがw。
で、ラストは好例のエリックのコーナー。何よりさゆが推せます!!なんか、「お姉さん」って感じのさゆでしたね。さゆらしくないような気もしますが、多分今までのさゆの衣装の中で黒猫的には最高の衣装です。衣装さんグッジョブ(o^-‘)bw。
みたいな感じで、いつも通りの黒猫でしたとさw。

で、多分娘。メンバーの収録は
・亀井・久住:デート→スタジオ収録(カラオケ)
・他の8人:エリックコーナー(吉澤・藤本・紺野・道重)→スタジオ収録(マジック)→スタジオ収録(カラオケ)
て感じだったんでしょうね、あくまで予想ですが。