香港

文句たらたらなんで隠しw
知人から自慢げにツーショット写真を送られてきましたww。で、美貴様に俄然強めをやらせたらしいです。・・・・・・行きたかったなぁ〜orz。なんかどんどん自慢話が聞きたくなくなってきますねww。だんだん腹が立ってきました<マテ まあ、自慢話ってのはそんなもんなんでしょうけどね。
と、言うことで、知人からのレポも皆さんのレポも読まずに、FCのグッズでDVDが出るのを待つことにしますww。そうでもしないとやりきれないですわ(ノ∀`)。でも、それをみるとまた行きたかった、とか思うんだろうな・・・・・・(つД`)。
でも一番思ったのはもうツーショット写真が手元にあるんだ、って事だったりしますww。FCツアー行ったことないんで全く知らないんでね(;´∀`A。あ゛〜〜〜FCツアー行きてぇ〜〜。
てか一番悲しいのはいった知人が誰もグッズをほとんど買ってこなかったことだったり(つД`)。小春ちゃんグッズが・・・・・・orz。