ハロモニ

昨日とは違ってまともな感想を少しw。と言っても毎回通り隠しで。
冒頭からエリックのコーナーだったのは少し驚きだったんですが、やっぱりあの以上のさゆ・・・(・∀・)イィ!でも最後のダンスはなんかさゆえりっぽくなかったかなぁ・・・。
次がマジックレストランなわけですけど、ペスカトーレ石川さん曰く略すと「マジレス」らしいです。でも・・・そんな略し方をされても困りますww。まあ、マジックのほうはかなりレベルが高いなぁとか思いつつあまりマジックは見てませんww。でも、美貴様が念願のご褒美ゲットとなったときはよかったですね♪得にヤンタソリスナーとしては愛美貴コンビだったのが非常に嬉しい限りでした。
で、メインらしいコーナーでは安田大サーカスとの対決だったわけですが・・・正直どうでもいいですww。強いて言うならタイトルコールくらいしか気にならなかったかなーとw。むしろ次回予告のほうが気になったくらいなんで。
で、メインである(違 コントですよ。シリーズもハロモニ公園から変わったわけですが・・・あれって以前(3年位前かな)のバスが来るまでとノリがかなり似てる気がするんですけど・・・。てか愛ちゃんとか完全にごっちんの役とっちゃったしww。まあ、あの頃リアルで見ていた人がどれくらいいるのかは知りませんけどね。
で、何より今回の中で最もすばらしかった、いや、今までのコント史上最高にすばらしかったのが小春ちゃんの初コントですよ。まあ、ずっと、小春ちゃんハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!!とか、小春ちゃんキャワポー(〃▽〃)とか、小春ちゃんキャワしゅぎ(*/▽\*)とか、小春ちゃん春ちゃん春ちゃん♥くらいしか言ってなかったんですけどね<マテコラ
とりあえず、小春ちゃんには今後もあの幼稚園児「こはる」役でどんどんキャワいさをアピールしていってもらいたい限りです^^。
で、とりあえず今回のハロモニ(コント)を見て改めて実感したこと。
久住小春=ミラク
やっぱりこれに間違いはなかったです。