ハロショ行ってきますた^^

9月に入ってまだ行ってなかったので久々ではありながらハロショへ行って来ました。で、購入物は・・・小春ちゃんのものばっかだったりしますww。だってソロ色紙の美貴様が売り切れだったんだもーん<マテ てか美貴様の写真はなんだかんだで持っているんでわざわざ買うこともなかっただけですww。
ちなみに購入物は↓の通り

春ちゃん写真8点
ガッタス写真2点
春ちゃん全身ポスター1点
春ちゃんソロ色紙2点
計13点3.3k

まあ、1ヶ月行かなかったらこれくらい買ってしまうのが普通ですよねw。別に買いすぎとも少なすぎとも思ってません。まあ、娘。紺の前に行くのはどうかとは思ったんですがね(^^;。これだけ買うと娘。紺の出費がだんだん怖くなってきました(^^;。ハロショでこれだけ買うとコンサでは・・・滝汗。一番財布の口が緩むコンサが目前と迫っているというのになぜハロショに行ったのだろうかww。
千奈美ハロショのキャンペーンレシートは普通にはずれでしたww。