あくす・・・

連日ドキュで握手会の模様が放送されていたわけですが・・・・・・それを見て握手会にもっと行けばよかったとか思っている黒猫はアフォですか?w ドキュを見て改めて至近距離での小春ちゃん紺ちゃん、さゆ、よっちゃんさんがすばらしかったと思い出し、そして他のチームの子にも会いたかったと思ってます・・・。そして、何よりもっといろいろ伝えたかったと思ったり、もっとあの時間を感じたかったと思ったり・・・。
でも、こうやって振り返ってみると、もっと行きたかったと思うのは事実なんですが、どうもAチームにしか魅かれない・・・。これが、Cチームにいっていた場合は多分Cチームにしか魅かれないんだと思うんですが、やっぱり一番思うのはもっといろいろ伝えたかった、ということ。それが一番ですからね。とりあえず、次に握手する機会があればその時はもっといろいろ伝えようと思います。それまでは、この熱いヲモイをFLにでもつづることにしますよw。
案外握手会のことを引きずっている自分がなんか情けないですわ(^^;。