亀ちゃん写真集

亀ちゃんの2nd写真集が発売された、ということで書店へいってみるといきなり亀ちゃんの表紙をハケーン。と、言うことで即レジへ・・・・・・と行くわけもなく眺めて終わりましたorz。まあ、中身も数箇所は見たんですが・・・いやー、大人っぽくなりましたね。なんか1st写真集が発売した時にもデビュー当時と比べて成長したなーって思ったんですが、今回はさらに成長したな、って思いました。いつの間にここまで成長しちゃったんだろうか・・・。ハロー見てるとよく思うんですが、女の子って成長するの早いですよね。ホント、少し目を離すといつの間に、っていうくらい女っぽくなっちゃって・・・大変ですよw。とか言いながら、昔の写真をしみじみと眺めている黒猫でしたww。