大阪紺

いよいよ当日が迫ってきたわけですが、当日は朝から行動していると思いますが、多分朝はグッズ列に並んでいるか一人で孤独にしていると思いますww。てかそれじゃなかったらまた夏ハロのときみたいに知人に連れ去られていることになるかと(^^;。で、携帯も持っていないような奴ですが、携帯の番号とか教えてもらってたら指定された時間に電話しますよ。夜の9時になったら電話がほしいとか書いて番号渡されても困りますけどねww<マテ てか多分それが一番会いやすい方法かとww。まあ、実際に昔は毎回もそうやってやり取りしてましたしね。てことで黒猫と会う確立を少しでも高くしてくれる方は電話番号を添えてメールくださいな^^。個人情報はもらしませんのでww。ちなみにこんなことを書いたのはすでにお一人から電話番号を伺ったからだったりしますww。