ハッピーバースデー♪

今日9月23日は何の日でしょう。秋分の日!とか答えた人は・・・(ry。正解はもちろん、いわずと知れたごっちんの誕生日です♪いやー、ごっちんも入ってきた頃はまだ13歳だったのにもう今日で二十歳になっちゃいますか・・・。いやー、なつかしいですナー( ̄― ̄)。
思えばごっちんの加入が自分のヲタへのきっかけとなったわけですし、ヲタのはじめの一歩を踏み出すきっかけとなってくれたごっちんにはかなりの思い入れがあります。その思いの中でも今になって一番大きいのはやっぱり感謝ですね。ごっちんのおかげでヲタにもなっていろんな方とも知り合い、いろんなことを学んで、自分自身もかなり成長しました。ホント、いくら感謝してもしきれないくらいですよ。
そんなごっちんは今日は大阪で聖誕祭を行っているわけですが、行けなかったことが悔やまれます・・・。やっぱり、ごっちんが二十歳となったこの日に、会場で精一杯ありがとうを伝えたかったんですけどね・・・(とか言いながら朝一番にFLを渡すためだけに会場推しをしたのは秘密ですw)。
ハローに入って7年目。もうすっかりお姉さんになっちゃって、その上いまだかっこかわいい路線の前線でがんばっているごっちん、二十歳になりまた一歩成長した彼女がこれから見れるようになるわけですが、自分は今まで通りしっかり彼女を見続けて生きたいと思います。ごっちん、誕生日おめでとう。