セットリスト

で、松戸の音源を聞きまくっているといろいろ思うことがあるんですが、とりあえず推しどころは美貴様紺ちゃん&よっちゃんさんのソロですね。まあ、男友達の振りコピはバックのほうの予定ですがww。
後は曲目は始発列車とパパに似ている彼も結構よさそうですね。バイセコーは・・・やっぱりプッチの3人には劣っているなぁ、って感じです(^^;。ラストキッスも同様に(ry。
で、楽しみな曲は恋ダンとかしまし。かしましは春ツアーで後半戦のみの参加だった自分は見れなかったわけですし、それに加えて小春ちゃんの部分もありますしね♪で、恋ダンは言わずと知れたさゆのうさちゃんピース推しですww。
準備は大変ですが、いろいろ楽しみでならないです^^。