新曲きて・・・(^^;

正直後半戦まで披露して欲しくなかったんだけどなぁ・・・(^^;。別に曲的にはそこまで文句はないんですが・・・大阪恋の歌がセットリストから外れたのがなんともorz。せっかく小春ちゃんのパート完コピしたのになぁ・・・。まあ、元の亀ちゃんパートってことでかなり覚えやすかったんですけどねw。
で、そんな文句を言いながらも新曲の音源を即知人から確保してエンリピ状態の黒猫ですww。なんとなくベリに近い気がしますね。とりあえず、生で見てからいろいろ書こうとは思いますが・・・小春ちゃんパートってどれくらいあるんだろうか・・・・・・。聞いた限りでは6期ががんばっているような印象を受けたんですけどね。まあ、まずは生で見ないと始まらないわけですがねww。