夏秋紺

後1週間近くで大阪紺となっているわけですが、黒猫はただいま必死で準備中です。ボードもまだですし振りコピもまだですし・・・どうすればいいのでしょうかww。とりあえず最近はずっと知人から送られた松戸紺の音源を聞きまくってます。まあ、おかげでセットリストはほとんど頭に入ってるんですけどね。
で、とりあえず大阪紺までの課題は
・振りコピ(直感、男友達、バイセコー、そとギュ・・・etc)
・ボード製作(シンプルなものを)
いつもは結構予算を使ってかなり手の込んだボードを使っているんですが今回はそれだけの資金も時間も無いんで簡単なボードですよw。てか今回は席的にそんなにボードに凝らなくても気がついてもらえそうだからってのが一番の理由ですけどねww。さて、大阪紺まであと1週間、大変そうですわww。
ちなみに名刺は握手会のときの使い回しですww。でもあの時は美貴様verを午前中にほぼ全て配っていたんで美貴様verも新しく刷ってから持っていくことにします。