カウントダウン♪

大阪紺まであと1週間をついにきってしまいました^^。今回のツアーに関してはいろいろ考え深いことがあったりはしたんですが、なんだかんだ言っても一番思うのはやっぱり「楽しみ」ってことです♪さて、そんな大阪紺までのカウントダウンが頭の中で始まった黒猫の今の頭の中は・・・・・・
大阪紺までの準備不足による不安・焦り:45%
春ちゃんに会える大阪紺への期待・楽しみ:54%
その他:1%
て感じですww。
てことでこれから1週間しっかり準備をしていかなければならないわけですが、とりあえずボード製作を最優先にします。
今回は予算の都合であまり手の込んだもの作れないのは残念ですが、安物でも安物なりに彼女たちに気がついてもらえるようなボードを作ることにします。と、いうことで今日は買出しに行ってきましたw。で、材料はそろったんで後は作るだけです♪
で、振りコピなんかもしないといけないわけですが、セットリストを見ていろいろ考え、曲中の行動を考えることにします。ボードを使うタイミングがなくなったら意味が無いわけですしね。それに、いざとなればその場で振りコピするくらいの実力はあるんでww。てか実際春紺ではかなりその場振りコピしてましたww。
で、後は何よりFLを書かなければならないわけですよ。最近めっきりFLを出していなかったんでね。まあ、そのために封筒やらFLに必要なものを今日ボードの材料と一緒に買ってきたんですけどね。
とかいろいろ大阪紺までにやって行く予定でいるわけですが、大阪でお会いできる皆さんはよろしくお願いしますm(__)m。当日は何してるかわかりませんが・・・多分いつもと同じような小春ちゃんTシャツとサングラス、とかいうイタイ服装なんですぐ見つけてもらえるかとww。
こんなことばかり考えて昨日のハロモニをまだ見ていないことに今気づいた黒猫はアフォですか?<マテ