阪神優勝オメ

キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
阪神おめでとう PAN!(^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★。やったね(o^-‘)b。
てことで阪神が優勝したわけですが、関西人としてこれは嬉しい限りです♪一時期はひやひやさせられることもありましたがしっかり甲子園での巨人戦で優勝を決めてくれましたね。いやー、見に行きたかったなぁ。どうやら同級生で数人見に行ったらしいです。で、今日自慢されましたww。
で、、そのころ黒猫はテレビで野球観戦をしていたわけですが、その後のビールかけの模様などもしっかりラジオで聞いていました。チャンチャミとビールかけ同時とかいうかなり中途な聞き方でしたが。これで大阪紺だけMCでなんか違ったことをしてくれないかなーとか少し期待していたりww。
にしても今年は一昨年の18年ぶりの優勝と違い2年ぶりの優勝、となってしまったせいか一昨年ほど大阪に熱はないわけですがそれでもいつも異常に大阪が沸いているのは事実。明後日の大阪紺に遠くから遠征に来た方は大阪観光も是非お勧めしたいですな〜。大阪の熱がしっかりわかっていただけるでしょうしね。それでもハロショでは阪神優勝セールとかないですがww。まあ、大阪が一昨年くらいの熱を盛り返すにはやはり20年ぶりの日本一を取るしかないでしょうな。借りを返すことを考えても今年の相手はソフトバンクホークスがいいんですけどね。
まあ、そんなことを言っている黒猫ですが、予定はなかったんですが大阪紺の日にハロショに行こうかどうかも検討中ですw。心斎橋駅からハロショに行くまでにどれだけ阪神優勝セールの宣伝が見れるんでしょうかww。てか実際ハロショより大阪の熱を見るほうがメインだったり<マテ
さて、とりあえずこれだけは言っておかねば。阪神の選手の皆さん、岡田監督、優勝おめでとうございます!

・・・でも、日本一なれるのだろうか・・・。できれば一昨年の借りを今年こそ返してほしいものですな。