明日に向かって♪

明日はついに大阪紺です!てことで一人テンションが上がりっぱなしの黒猫ですが何か問題でも?w と、言うことで昨晩はハロプロやねんを聞き終えてもボードを作っていたため眠いです・・・。明日に備えて睡眠をとりたいんですが・・・ヤンタン聞かないと明日の大阪紺ネタが・・・。大変ですわ(^^;。
でもって

明日の持ち物
名刺(握手会のときと同じものを)
いつもの服w(小春ちゃんTシャツとサングラスと)
チケ
財布
グッズ
ボード
FL

あと

明日の予定(最終決定)
朝6時起床でハロモニ鑑賞(先週分ですが)
朝7時(8時ごろになる可能性あり)ごろに出発→会場まで
数人と少し交流→グッズ列へ
グッズ買ってからグッズ整理やら交流(予定)やら
会場入り♪
しばし交流→帰宅
即就寝w(多分レポ書く体力残って無いかと思われ)

で、この予定通りで行動するとは思うんですが、交流するためならこんな予定すぐ崩すんで何でも言ってきてくださいww。何なら阪神優勝記念で大阪案内でもしますよ、ogriさんとw。
ちなみに今回の大阪紺に向かうに当たっての目標は

良席からアピりまくる
春ちゃんにがっつきまくる
美貴様にもがっつけるだけがっつく
でもってできればレスをもらう
春ちゃんグッズをできるだけ確保する

いろんな方との交流を楽しむ
あまり話したことのない方には黒猫を理解していただく
黒猫を知っている方とはよりイタい熱いヲタ話をするw

阪神優勝セールを(ry

こんな感じですw。
とりあえず明日交流してくださる皆様はよろしくお願いしますm(__)m。で、小春ちゃんグッズ余ってる方は売ってください、買い取るんで。できれば無償が・・・(ry
で、振りコピする予定だったんですがこの1週間何もしてなかったり(^^;。てことで今から振りコピを・・・・・・じゃなくてFL書きますww。どうせ振りコピしたところでそんなに踊ることないはずなんでいいですww。
さて、PC持って行かずに本当に会えるのだろうか・・・。