文章

黒猫の父ちゃんの香港レポを毎日楽しく読んでいるんですが、やっぱり文章っていいですよね。特にレポなんかは。別に、内容がどうこうとかじゃなくて(もちろん内容もすばらしいわけですが)その人の個性が出ていますよね。そんな文章を読みながらその人のことを考えるとなんか目の前にいるかのように思えるんですよね。
で、黒猫の文章を見ると・・・なんか独特と言えば独特なんですがどうもグダグダ感がある気が・・・(^^;。てか、黒猫の文章って知人の文章ばかり読んでいたせいでその人の文章とかなり似ているんですよ。なんかうつっちゃったらしくてww。まあ、今更直そうとも思いませんし、変えようとも思いませんけどね。これでも個性なんで。でも、できることならもっといろんなことが伝えられるような文章が書ければな、ってよく思います。別に小説とかを書くような仕事につこうとか考えてるわけじゃないですけどね。