こればっかだけど

最近毎日同じ事言ってますが、大阪紺が楽しみです♪で、何でこんなに楽しみなんだろうか、と考えてみたんですが・・・なんででしょうかww。今までは普通に3カ月おきくらいとかで紺参戦なんてこともしょっちゅうだったのに対して今回は1ヶ月空いただけなんですけどね。それだけ小春ちゃんへの思いが大きいんだろうか・・・。
で、とりあえず紺に向けて体力づくりをしている黒猫ですが、前日から当日にかけての予定は

[前日]
ゆっくりと休養をとりながらヤンタン(翌日のために録音)を聞きしっかりコンサへ向けての準備
めざましをセットしてしっかり準備を確認してから就寝
[当日]
6時に起床して一応ハロモニを1週遅れのものでも見る(特にコント中心でw)
電車、地下鉄を利用して会場まで
朝からコンサグッズ買うために並びに行く
グッズを堪能してから(きっとあるであろう)ヤンタンネタの予習
いろんな方と馴れ合い(戯れてくれる方募集中)
会場入り

見たいな感じなんですが、今回は今年初の試みとしてPCを持ち込まずに参戦の予定です。いろんな方に「重いでしょ」って言われたりしますしね。てか何より一番の理由はPCを持ち込まなくても会えるだろうと信じているからです!ちなみにどこにも根拠なんてないです<マテ まあ、現場でお会いしたことがある方はおなじみのイタイ服装を探してくださればいいかとww。てか探してやってください、是非とも。んでもって「そんな黒猫の予定なんかしらねぇよ、朝から俺と一緒に行動させてやるぜ」って方がいらっしゃれば是非是非お供させてくださいw。んでもってじっくりヲタ話させてくださいな^^。
で、改めてグッズ購入の計算をしてみたんですが・・・結構な出費だわ(^^;。その上会場で香港のグッズとかも買い取ったりする予定でいるので結局いくらになるのかが・・・・・・(ノ∀`)。こりゃ10月はハロショに行けそうにないな。誰かに代行でも頼もうかしら・・・。
んで、当日は

[服装]
春ちゃんTシャツ&サングラス
[購入予定物]
写真やらDVDやらタオルやらリストバンドやらせんべいやら・・・etc
[持ち物]
財布 チケット 名刺 ボード ・・・etc

そう言えば・・・♪デートもしてな〜いな♪ボードを作っていなかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)。土曜日までには作っておかなければ・・・。ちなみに名刺は握手会のときと同じですが午前中になくなった藤本verもありますので欲しい方は言ってくださいな。