冬眠時期

先週大阪4連戦を終え、黒猫の今年の小春現場は終了しました。
年内で残っているハロ系イベントも、関西では11月でほとんど終わりますし、そろそろ休養時期ですね。
と、言いつつも明日はハロプロやねんの公開録音に参加するわけですがww。




今年1年の振り返りは来月にでもやるとして、最近の熱い話題を少し取りあえげてみます。


まずは歩いてるの1位獲得でしょうか。
これはなかなか嬉しいことですネ。6期が入ってからは初の1位、つまりは小春ちゃんにとっても初の1位です。自分たちが必死に応援している娘たちが他のアーティストよりCDの売り上げがいいだけでこれほどまでに嬉しくなるとは。単純なんですかねw。何はともあれ、おめでとうございました♪


次は市販商品の発売でしょうか。
バラライカだったり歩いてるだったりGAMだったりがCDやシングルVの発売、そして今月末に控えるのはミュージカルDVD。更に来月にはミニアルバムの発売。ミニアルバムといえば娘。だけでなくきらりん☆レボリューションのミニアルバムの発売が今月末ですネ。色々と発売され、現場に行かなくてもお財布君はとても痩せてしまいそうです(^^;。
それでも買ってしまうのはやっぱりいろんな彼女たちを感じたいからなんでしょうね。寂しいお財布君と共に幸せな年越しが出来そうですw。
そういえば買っただけで開けていないDVDとかがまだ残っていたはず(^^;。早く見てしまわないと・・・。


次は先日開幕した世界バレー
男子バレーでは娘。が全試合サポーターとして出場してくれるんでしょうかね?
2日終わった現時点では、1日目は娘。のみ、今日は娘。とベリ、ということでしたが、DEF.DIVAのみなさんもオフィシャルサポーターですし、どうなるんでしょうか。
応援席にベリのみ、というコトは無いでしょうが、DEF.DIVAの4人が出ていれば娘。も出る必要は無いわけですし・・・さてさてどうなるのか。
それにしても日本の実力はどういうものなのでしょうか・・・。せっかく娘。達も応援してくれているんですし、頑張ってもらいたいですよね。
とりあえず我々も会場で配られている世界バレーの携帯ストラップをつけて応援しましょう!!
大阪会場に娘。来ないのかな・・・。




ところで今年も残すところ1ヵ月半をきりました。早いものです。
この時期は例年年賀状作りをするんですが、例年通り今年もヲタ年賀状を製作します。
またmixiの方でも告知するとは思いますが、黒猫からのヲタ年賀状がほしい方はご連絡していただければ送りますので。


それにしても1年とは早いものですね。こうなってくると、正月ワンダのチケを早いこと確保しないといけませんし、今月末には娘。の春日程も出ることでしょう。
せっかく小春現場の年収めが過ぎても、まだまだ大変そうですw。