最年少

少し前のものですが、触れておきたかったので


ポケットモーニング娘。より

Q.メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?
A.吉澤ひとみ 久住
 高橋愛 久住小春
 新垣里沙 愛ちゃん!!福井弁を自然と話してみたいです♪かわいいから♪
 藤本美貴 入れ替わりたくないです(笑)自分でいいや!!
 亀井絵里 小春ちゃん。ミラクルになりた〜い
 道重さゆみ 久住ちゃん。だって14才になりたい!!!!
 田中れいな 石川さん!!スケバンの撮影してみたい
 久住小春 藤本さん。どんな生活してるか気になる〜


最年少というコトもあってか、8人中4人が久住小春になりたいという回答を。
若さ、というものもあるのでしょうが、やはりコレはうれしくなりましたねぇ。
亀井さんに関しては、若さではなく「ミラクル」にこだわってくれたのでしょうか。
そんな中、我等が久住小春の回答は藤本美貴。憧れですからねぇ^^。
そして、その藤本さんは・・・自分w。いやはや、さすがですヨw。恐れ入りましたww。




8期メンバーオーディションもそろそろ終幕が近づいてきました。今はクライマックスと言ったところでしょうか、最終候補者の6名が発表されましたね。
個人的に推していた娘なんかもいたんですが、その娘は予想通りといいますか、3次落ち(^^;。でも、この娘は通るだろうな、と思っていた娘はやっぱり最終候補まで来てくれました。ヲタ暦早8年、オーディションを見る目も養われてきているようですw。
ここまで来れば後は実力よりも、正確、気質、キャラなどの内面的な部分、更には寺田氏の好みも大いに関係してくることでしょう。思うに今回の合格者は2名でしょうか。寺田氏の考えが読めないのでなんとも言えませんが、あの方の好み等を考慮した上でも、あの二人ではないカナ、と考える娘がいます。
結果はどうなるのでしょうか・・・。


さてさて、そのオーディションも終われば小春ちゃんにとっては初の後輩ができることになりますね。最年少でなくなる可能性も大いにありえます。
すると小春ちゃんはどういう風に変わってしまうのでしょうか・・・。今のようにいろんな先輩に甘える素振りは少しずつ見えなくなってしまうのでしょうか・・・。そして後輩の手本になるように、と頑張ってしまったりもしちゃうんでしょうか・・・。
できれば今と変わって欲しくない、というのが望みではありますが・・・あの娘は本当に予想できない娘なのでwどうなることやら。
まあ、どうなったにしても彼女を応援し続けるコトに変わりはありませんケドね♪