夜〜帰宅

父ちゃん達と合流して、矢吉さんやトーキックさん達と一緒に梅田で飯。洋食屋だったのですが、かなり多かったので黒猫はogriさんと二人で1つ。それでも十分な量なのに。
で、終わった時間も時間なので、すぐに解散時間にして早めにお別れ。矢吉さんと結局何も話せてない罠orz。夜公演で完全に体力0になったし、声が出なかったからな(^^;。いや〜、情けない・・・。次はこんなことが無い様にがんばります。
で、今回は門限にギリで間に合って説教なしだったので、風呂ゆっくり入ってからコレカいてました
翌日も結構ハードなスケジュールだけど・・・どうなることやら。
とりあえずまた睡眠時間が4時間ということで、体力が持つかどうか・・・(^^;。普段の短い睡眠時間並(いつも以上に短いかもw)の睡眠時間なのに、ライブで体力使いきった直後。
コレだと体力は回復しませんw。