夜公演

席は1階PP列36番。1回の最後列の一番端ですw。昼と真逆な感じですかね。後ろには立ち見客イパーイw。通路と段差がある通路席は推せない(つД`)。しかも前のヲタ共が背が高い上に、異様な飛び方とかするし、それの知り合いらしい奴が隣にいて、そいつはどんどん通路へと追い出してくるし(しかも振りはミラー)・・・・・・環境的には最悪の状況でしたw。


で、一推しを小春オンリーにすべきかと悩んで、この糞席で小春からレスもらってキャッキャッキャってなれるんだったら決心つけようかな、と軽く考えながら、小春へアピる用意も。はじめは絶対無理だと思ってたんですけどね・・・。絶叫オドリスト系で行くつもりだったので。
でも・・・決心つきましたヨ。


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
全曲完コピ
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
完コピ
05.パープルウインド
ボード使用してレスっぽいのがいきなり。
MC
昼はそんなに、だったのが夜は前日同様に泣きました。
で、ここでボードアピしてたら小春が黒猫の存在を理解した様子。
06.色っぽい じれったい
完コピ
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
ボード使ったらレスっぽいの更にゲトw。
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
スルー(;´∀`A。
MC
昼と同じ。違うのは愛ちゃんが転んだことだけww。てかこけたときの愛ちゃんがキャワすぎてヲタのテンションが↑↑過ぎて・・・w。
その結果、攻める時に「8人なのにレインボーセブンとか言うからこけるんだよ」とか「浮きーとか言う台本書くからだよ」言われたり、帰る理由が「愛ちゃんが転んだから」とかww。なかなかよかったですよ、本人は恥ずかしそうだったけど。
垣さんは愛ちゃんがこけたから、亀ちゃんたちは愛ちゃんの付き添いとして帰りましたww。
ちなみにレインボーモンキーさんの後のレインボー子猫さんはモンキーさんの空気が長かったので、自己紹介前に
从 ´ ヮ`)<やってもいいんですか?
て聞いてきたりww。
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
完コピ♪
もうこの曲は完璧ですw。でもレスもらうほど余裕がないww。
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
すいませんm(__)m。
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
このときもよっちゃんさんが噛みかけた箇所が。前日と同じで、「南から西に東に北まで」の箇所。
MC
スルー(;´∀`A。
12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
藤本さんは間違えませんでしたw。てかそれだけ考えたたww。
13.大阪 恋の歌 高橋愛
適度にコピ。
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
ボード若干使用しながら完コピ。レスがコレでもきたからな・・・。
ポーズを見忘れましたが、多分三人祭りだったかと。
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ボード使用でこれは腕が死ぬ(^^;。
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
完コピ♪
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
4連戦しといて、初めてまともに聞きましたw。うん、普通によかったとしか言えないw。
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
完コピ♪ボードでレス確保w。
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
またレスw。完コピ余裕ですネ。
MC
春ちゃんはいつもは100%の力でライブをやってるそうですが、今回限りは120%だったそうです。
川´‘ v‘リ<くっすみは〜いつも100%の力でライブをお届けしているんですけど、今日は120%で〜す♪
マジキャワ(*/▽\*)マジキャワ(*/▽\*)♪
で、前日とタイミングを変えて愛ちゃんのヤンタンネタ。
よっちゃんに振られたらいきなり「高橋愛、やらせていただきます」とか言うから、少しやるのかと期待したらマジでやるとか♪しないと思ってたからちょっと出遅れたケド(^^;。
で、皆さんついて来れてないよ、ってよっちゃんさんが言ったから美貴様と二人で説明。
しかも説明したらよっちゃんさんから「んじゃ、わかったところでもう一度やってみようよ」とかヽ(゚∀゚ )ノ。
ちなみにもう一人は麻琴。2階の人たちが踊りすぎで落ちないかと心配してたらしいw。
合計3度このネタやりましたが、いや〜、さんま師匠あざーすw。
黒猫が見た感じではこっちのほうがネタ知ってる人少なかった気がしたんですが・・・・・・どうやらこっちのほうが知っている人が多かったらしいですね。
20.女子かしまし物語
途中までボードアピ。
その後はくっすみジャンプとくっすみコールで最大跳躍は80くらいw。てか席が席なだけに、天井まで余裕で届いたんですケド(^^;。
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
完コピ。
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
ボード使用したらまたレスかよw。
MC
普通のミラクルのMCでした。
しかもコレでまたレスがww。
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
完コピ♪
川o・-・)<大好きよ♪
(*黒´Д`)<こんこ〜ん!!!
∬ ´▽`∬<超大好きよ♪
(*黒´Д`)<マコト〜〜〜!!
必死でしたよ。コレがラストかもしれなかったから。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
ボード使用しながら完コピw。
コレでもやっぱり掃けのときのレスが取れなかったな・・・。しばらく現場行ってないから実力が落ちたのか?<マテ とりあえず小春ちゃん最強w。




【夜公演感想】
いつもとは違うスタイルで、レスはないものと考えながら基本は振りだけで行きました。でも、まさかあんなしょぼくて小さいボードであれだけレスがもらえるとは・・・。
と、言うことで当方は小春ちゃんの娘。入り1周年を目前にして完全小春ヲタ宣言w。小春最強系ヲタを今まで以上に目指していこうかと思います。