昼後〜夜

会場内でおかぽんさんとセキティさんを見かけたのでご挨拶がてら少しだけ話してきました。で、荷物をロッカーから出してきて、その後会場外でなおティさんとひとみんさんを発見。
で、しばらくすると父ちゃんたちとも無事交流。
で、他のいろんな方とも馴れ合った後、父ちゃんたちは買い出しということで、黒猫は荷物の番。で、しばらくしてからogriさんが来られました。
んで、父ちゃんたちが帰ってきて、薬局に行くというので再び待つことに。
その間、プレゼントをFCに渡してきたり、グッズを買いだしに行ったり。
グッズは小春うちわ2枚と小春ストラップとタペを1枚。全部前日に購入済だったとかいう話は置いといてw 夜の席を良席パスして自枠の席で行こうと決心したんで、浮いた金で紺ちゃんアロハロを買おうと思った緒が一番の理由です。まあ、売り切れだったんですけどネ(^^;。ポスターついてるとかハロショではない特典ですよね。もっと早めに行っておくべきだった・・・。
で、タペの中身を拝見。ogriさんが先に見て、なかなかの反応w。なんとなく自分も透けて見えたんですが、まさかと思って表にしてみると・・・小春ちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!まさにミラクル!!
実際、確率はハロ紺と違って10%ではありますが(しかもハロ紺と違って、外れという外れがないww)、それでもかなり驚きです。これは黒猫が小春を愛していることの紛れもない証拠w。
んで、テンパっていたらいつの間にか15分前なんで急いで入場。