昼公演

開場してすぐに入場。
着替えて、200円使ってロッカーに荷物ぶち込んで、トイレに行ってからは必要なものだけ持って座席へ。
あまりにも近いのに感動♪今までこんな良席ないからな・・・。最高が3列の端だったから。いや〜、良席の楽しみを覚えた公演でしたね。まあ、遠征できないヲタなんでそんなに良席にこだわりませんけどね。もし遠征できるんだったら良席ツアー組みますがww。現段階ではたまに良席の美味しさを知るだけで十分です。
で、隣が紺ちゃんヲタだったので、その方と色々ヲ話。少し仲良くなったんで名刺渡しておけばよかったなw。公演前もあとも挨拶したし、レインボーピンク完コピした後疲れてたら「お疲れ様です」って声かけてくれました^^。今度会ったらもっと仲よくなりたいナ♪その方は埼玉へも当然行かれるようで、今回のニュースにも結構凹まれたらしいです。今後も現場には来られるのだろうか・・・・・・。
でも、「こんな近いと思わずにやけちゃいますね」とか仰っていたので、また良席を味わうためにどこかの現場に来られることを期待しておきますw。


で、席は1階A列R1番。最前センターでは会っても通路じゃないのがちょっと予想外だったかな。でも、両隣がおとなしめの方だったので十分暴れることができました♪
で、右の4つ隣や左斜め後ろや、周りに小春ヲタが何人かいたのがちょっと凹みましたネ(^^;。やっぱり独占欲ってのがある限り、周りに同推しのヲタがいたらちょっと嫌です。
どうでもいいですが、この席が黒猫にとって初めて通路席以外@自枠でしたw。今まで自枠は通路席のみだったのでw。


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
完コピ♪登場時は左でもすぐに小春ちゃんセンターに来るから0ズレポジ確保♪
春ちゃんにずっとがっついていたので小春ちゃんがセンターに来るとすぐレス♪
02.THE マンパワー!!!
完コピですヨ♪これはレスもらいづらいけど目がよくあったのがうれしい限り(*/▽\*)。
ふと小春ちゃんの口元を見たら歯茎から血が・・・。マイクでもぶつけたのかな?
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
完コピ♪特に何もなかったですが・・・。歯茎からの血に気がついたのはこのときだったかもしれない。
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
完コピ。レスは一応確保。
05.パープルウインド
娘。入り1周年をスケブアピしたらミラクル笑顔♪サビだけしかコピれないのでスケブ使ってたんです。
MC
同じスケブ出してたカナ。とりあえずこの時点で小春ちゃんに何度黒猫を見たもらったか・・・(〃▽〃)。この時にはすでに昇天していたかもw。


で、卒業の発表になってからは小春ちゃんへのスケブは戻して紺ちゃんと麻琴へ。
そういえば麻琴はハローからの卒業はしないのカナ?
06.色っぽい じれったい
完コピ♪
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
スケブアピしてますた。しっかり読んではもらえたみたい^^。
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
休憩モード(;´∀`A。だって振りも特にないから・・・。
とか言いながら紺ちゃんとマコにボード出してましたケドw。
MC
普通のバージョンでした。タートルだったり狐だったりに戻って。ドキュの撮影のせいカナ?
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
完コピ♪コレ踊れるのは非常にうれしいですネ(・∀・)。そのかわりまともなレスはなしですヨw。キャッキャッキャってなっていた自分が気づかなかっただけかもしれませんがww。
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
すいません(^^;。サイリウムをかろうじて振っていた程度。
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
がっつき完コピ。ノリがいい曲は大好きです♪
MC
スルー(^^;。
12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
最後の振り向きながら歌うところで、美貴様が歌詞を間違えるとか。2番じゃなくて1番の歌詞を歌ってしまい、それをやりきってましたw。本人もすぐ気づいたようで、振り返ってすぐに苦笑いをしはじめ、曲の最後まで「やっちゃったよ」みたいな表情でした。
13.大阪 恋の歌 高橋愛
原曲のコピじゃ少し違うのでところどころコピ。勘がなかなか冴えていたナw。
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
はじめのほうに歯茎から血が出ていたからスケブ。大丈夫だったようで何より^^。
で、スケブ出しながら必死で振りコピw。スケブなかったら完コピできますww。
ちなみに最後は前日と違って「チュッ夏パーティー」のサビの振りをやってました。マジキャワ(*/▽\*)。
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
体力的に辛かった(^^;。でもそのときはそんなこと思わずに完コピ。レスもあった気がするな・・・。終わったら腕死んでましたヨw。
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
完コピがっつき必死系w。必死すぎるとレスはなし(ノ∀`)。完全に腕がオワタw。
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
スルー(;´∀`A。腕も休養必要だしw。
そういえばこの曲って絶対一人でしか歌わないんですネw。ハモッたりとかすれば良いのに・・・。
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
スケブ即しまって完コピ♪小春たん0ズレ(*/▽\*)。0ズレ中は二人の世界♪黒猫は完全にキャッキャッキャ状態でしたww。
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
小春たん0ズレの時はレス大量♪さすがにズレたらもらえないけど・・・。てか小春ちゃんの視界は狭いのかなw。場所によってレスを上げる箇所が特定されている上、その範囲が狭い(;´∀`A。もしかしてあれが普通なのか?
MC
スケブアピ。夜後ろって伝えときましたw。小春ちゃんの指名がなかったので小春ちゃんずっと見ていて、指名された方のコメ覚えてません(てか聞いてないかも)(^^;。
さゆが
从*・ 。・)ノ<おおさかんげきです(大阪+感激)
をやったのがここカナ?よっちゃんさん曰くショイの時に意味もなくこれを言っていたらしいです。
20.女子かしまし物語
くっすみジャンプ&くっすみコールは無敵♪てかたぶんくっすみコールで黒猫に勝てる方はいないかと(謎。多分ここだけで測ると跳躍力は最大100cmくらい行ってるだろうなw。
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
完コピ。ここだとレスもらえないし、ハナから小春ちゃん凝視w。
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
スケブアピ。でも後半しかまともにレスもらえてないです(^^;。で、そのレスもらったときはスケブしまっているとかww。
MC
ラクルの普通のやつでしたね。ここでもスケブ出してましたw。
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
完コピ♪スケブ一箇所出したけど見てくれてないとか(つД`)。去年の初バリバリの夢体験をもう一度・・・・・・。
川o・-・)<大好きよ♪
(*黒´Д`)<こんこ〜ん!!!
∬ ´▽`∬<超大好きよ♪
(*黒´Д`)<マコト〜〜〜!!
あまり必死にできなかったなぁ・・・。スケブでレスゲト必死だったので(^^;。
てか今回の振りだと投げキスはどうがんばっても黒猫の位置からゲットできないとか(ノ∀`)。てか投げキス結局1回だけでも振りになったのね。黒猫は去年の秋に1回じゃなくて何度ももらったけど♪
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
スケブ出しながら完コピはきついw。一応レスはもらえたのかな。
今回の掃けだと黒猫所定の掃けレスはもらいづらいです(^^;。




【昼公演感想】
やっぱり良席は良いですネ。スケブ使いたい放題だし。
またこんな席を体験したいです。終わったときは夢と現実がごちゃごちゃだったのでww。
でも、自枠で引けたときだけで良いですわw。オクだと高いので(^^;。
またいつか絶対良席引いてやる!!
とりあえず最高の時間でしたね♪