前夜〜昼

前日帰宅後、遅いと説教を軽く受け、すぐレポを書き始めました。全部書き終え、風呂に入ったら・・・風呂の中で寝てるとか(ノ∀`)。で、結局風呂から上がったのが1時過ぎ。そこからヤンタンを落とすだけ落としてきて、FLとスケブの用意をしようと思ったものの・・・・・・眠かったので寝ることに(;´∀`A。
なんだかんだで何もせずに2時を越していたのは何故でしょうかw。結局3時少し前に眠りに着きました。で、5時起きで準備をしようと思っていたのに、結局起きたのは8時とか(^^;。
そこからスケブとFLの準備をして、荷物を軽く整理。んで、前日に黒猫の分として残しておいてくれたメロンを朝食代わりにむさぼってから10時半くらいに出発。
で、コンビニと99均で色々購入してから、移動中の車内で再び軽い朝食。
で、疲れながら会場に着いたのが12時前かな。
Hideさんとお会いして色々話したりしながら、小春の全部セット写真も確保し、結局その時点での春ツアー小春写真コンプw。トレーディング学生証も確保できて嬉しい限り♪
で、TAROUさんとも交流してから、すぐに入場列へ移動。
この後はいつもならこの辺で開演まで書くんですが、今回は昼公演中のレポに長々と書いてみます。