夜終了〜帰宅

終了後皆さんと無事合流。YOHさん達はヲフということで早めにお別れ。と言っても、関西で見かける方が多いようでww。翌日会える人もたくさんw。お疲れ様でした♪
KYさんやひとみんさんと色々話していたら、センランに6月21日に30枚目の娘。のシングル情報が。コレが紺ちゃんと麻琴のラストシングルであり、夏ハロ及びミューで披露するのかな。
で、時間は早いもので、黒猫は帰宅すべき時間になり(てかもっと早く帰るべきだったw)、皆さんとお別れ。KYさんと別れるのは本当に名残惜しかったですネ。久しぶりに会えたのに、次にあえるのはまた半年先だったりするかもしれないので。まあ、オンライン上ではしょっちゅう交流がありますけどww。で、皆さんにお別れを告げ、黒猫は帰路へ。
で、帰りの車内でテンション↑↑でmixi更新。なんか、改めて仲間の大切さを知りましたね。コレも、紺ちゃんや麻琴の影響カナ。絆の大切さを改めて知りました^^。
で、帰ったら・・・まあ当然門限は過ぎていて(^^;。翌日は早めに帰ろ・・・。


29日に交流した方
セキティさん・KYさん・KIDさん・たしぎさん・みきちーさん・おかぽんさん・トーキックさん・ひとみんさん・ヨシティさん・ヲタ松さん
他にもたくさんの方と交流したんですが・・・・・・全員は覚えていないので、とりあえず名刺をいただいた方だけあげさせていただきます、御了承くださいm(__)m