夜公演

昼で体力使いすぎてあまり動けてません(^^;。
とりあえず席は1階HH列L18番。昼は右がタイガー、夜は左がタイガーww。右隣のオドリストとよくぶつかりました(^^;。
服は今回の小春ソロT。虹は翌日着ますw。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
振り確認。 軽く振りコピ。
02.THE マンパワー!!!
フリコピしつつも・・・いつもほど動けない(^^;。
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
いつもならもっと動けたよな・・・。
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
体力そんなに使わずに完コピできるのはありがたいですw。
05.パープルウインド
サビだけコピってボード出してたかな。早いことレスが欲しかったw。てかここでもらえたのか?
MC
一応レスっぽいのが一度。
紺ちゃんと麻琴のコメントでは相変わらず泣きました(^^;。で、昼同様愛ちゃんも泣いてました。とてもおめでとうと言える心境ではなかったけど・・・いつかは心の底からおめでとうと言ってあげたいですね。
06.色っぽい じれったい
適当にコピ
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
コピ&ボードw
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
休憩(^^;
MC
昼との相違点
れいなの後に、よっちゃんさんや藤本さんが「私たちもやりたいん(吉澤)」、「何で私たちにはこんなかわいいのまわってこないんだよ(藤本)」、と麻琴に文句を。でも、このときはタイミング通りすぐ掃けました・・・このときはw。
ちなみに帰る理由はお好み焼きを食べるから、とミキティが恐いから、だそうですww。
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
コピ完了かな。
寝ても覚えているかどうかが一番の不安要素。
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
すいません(^^;。
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
異様に疲れてましたねw。このせいでその後の動きが一段と鈍く(^^;。
よっちゃんさんが噛んだのはこの回カナ?
MC
普通w
12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
サイリウムすら振ってなかったし(^^;。完全に疲れきってました。
13.大阪 恋の歌 高橋愛
↑とほぼ同じ。サビに入ってからちょっとだけ元のフリコピ。少しずれるんだよね、コレだと。
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
完コピ・・・キレ鈍いケド(^^;。この日は最後のポーズが昼同様
( ^▽^) <ハッピー
でした。
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
コピッたら腕がやたら疲れました。
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
VTRではちょっと休憩(^^;。で、適度にコピ。
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
すいませんm(__)m。
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
完コピw。疲れた・・・。
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
脳内完コピw。実際は体が動きませんでした(^^;。
MC
やっぱこれはヨカタ♪
小春:大阪イェ〜イ (回転)×数回w  大阪イェイイェイ♪
ラクルイェイイェイ。
最高(*/▽\*)。
藤本さんも大阪良いって言ってたカナ。
20.女子かしまし物語
くっすみジャンプでテンション↑↑ → くっすみコールしたら体力切れ(^^;。
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
動きたかったケド・・・。
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
疲れてたせいであまり聞けてない(^^;。
掃けのときにレスっぽいのゲト。
アンコール
休憩w。
MC
レスっぽいのゲト。
愛ちゃんの番になって愛ちゃんがしきりに美貴様を見てる(・∀・)ニヤニヤ。(どうやられいなの方も見ていたらしい)
すぐに察知したので愛ちゃんにやれやれ、と煽ってみるww。他の方も何人か煽ってたナw。

川’ー’川<高橋愛の愛は届きましたか?
(ヲдタ)<届いてません
川’ー’川<じゃあ送りますね
(ヲдタ)<切手貼った?
川’ー’川<切手貼りますね(投げキス)
(ヲдタ)<切手・右手・左手・両手
川’ー’川<やめて

まさかこの一連の動作が大合唱されるとはww。ここからテンションやっと通常に戻ってきましたww。ここまでずっと疲れて↓↓だったので(ノ∀`)。


大阪イェーイって言いながらレインボーピンクの振りの一部分を。そしたらなんとなく横にいるさゆが釣られたりとかメンバー全体の空気が冷めたりとかww。マジキャワでした♪


紺ちゃんは「何にもいわずにI LOVE YOU」の感想でこけたらしいです。自分も含めてほとんどのヲタが見ていたらしいですww。


よっちゃんはやり残したことがあるそうで・・・藤本さんとやりたいそうで・・・(・∀・)ニヤニヤ。
耳打ちをしてから
(0^〜^0)<たこ焼き
川釻v釻从<お好み焼
(0^〜^0)川釻v釻从<ヤキモチやき〜
もう一回コールがメンバーと会場全体からww
(0^〜^0)川釻v釻从<ヤキモチやき〜
最高でしたね♪
2度目が終わって美貴様が耐え切れずに崩れ落ちたのもマジキャワ(*/▽\*)。


春ちゃんは大阪イェ〜イでした。やっぱり回っている小春ちゃんw。かわいかったな♪
客を煽ったら無敵♪
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
いつも通りの動きではなくとも、できるだけがんばって完コピ。
川o・-・)<大好きよ♪
(*黒´Д`)<こんこ〜ん!!!
∬ ´▽`∬<超大好きよ♪
(*黒´Д`)<マコト〜〜〜!!
これは昼同様全身全霊の力をこめてやりました。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
完コピ。そこまで疲れない曲なんで。
残念ながら所定だったはずの掃け時のレスはなし。てかあの終わりだと仕方ないかな。




【夜公演感想】
昼疲れすぎたのが誤算。もっと体力つけないとナ。とりあえず睡眠しっかりとって日曜の昼に臨みます。振りはほとんど問題なくなったので♪