エコブログ

2005年10月07日
ドキドキしているモーニング娘。久住小春で〜すっ!

こんにちは。
初めての文化祭でドキドキしているモーニング娘。久住小春で〜すっ!

地球の温暖化については、まだまだ勉強しはじめたばかりですが、
とにかくこのままじゃ地球が熱っちくなって大変なコトですよね。

そ〜んな大変なコトになる前に私たちができる事、しかも楽しみながらできるコトってたくさんあるみたい!難しく考えないで楽しくエコ活動しようと思います。
みなさんも文化祭で一緒に楽しく考えましょう!

「ち」いさなコトから
「き」をつかい、そこから・・・
「ゆ」たかな地球に
「う」まれかわるハズ!

最近チェックしてなかったらみんな出てたとか(^^;。てことでなんとなく小春ちゃんのをコピペw。してどうするって話ですけどww。