推し

最近しょっちゅう言われて、大阪紺でも言われたこと。
「黒猫の推しって誰だよ」
ずっと言い続けてますけど久住小春藤本美貴を推しつづけてますよ。なんか最近は小春ちゃんに傾きすぎだって言われてますけど・・・・・・実際自分はそうは感じないんですよね。むしろもうちょっと小春ちゃんを見てあげたい感じです。気がつけば藤本さんのことを考えている自分がいたりするんで・・・。やっぱり長い年月をかけてみてきたからこそ好きだといえるのが藤本美貴さん。小春ちゃんは実際まだビジュアルしかわからないようなもんじゃないですか。ビジュアルと期待だけじゃない、って言いたいですけど言い切る自信はないのが現状です。まあ、まだ内面的な部分がそんなにわかっていないんで仕方ないですがね。
で、ここで改めて言っておきたいのは、黒猫にとって藤本美貴とはかけがえのない存在であり不動の一推しであるってことです。それをわかっていじってくれるんなら喜んでいじられますけど、美貴様を捨てた、みたいなこというのはちょっと許しがたい・・・。
ま、そんな黒猫ですがこれからもよろしくです。
でも今は小春ちゃんのグッズ大量に集めてたりw