紅白

こんな記事があったんですが・・・さてどうしたものかw。曲がラブマなのは仕方ないとして・・・正直1位になったのは驚きです。しかもTOP10までにハロプロから2曲ランクインしてるってのがさらに。世間もハローの魅力に気づいてきたんだなー・・・て言いたいですがたぶんヲタが投票してるだけですよね(^^;。実際かなりの方が投票されているらしいですし。まあ、ヲタ意外に小さな子たちも投票してくれたりするんでしょうけどね。でもイッパソの方って子持ちとかを除くと投票した方は・・・(^^;。
ま、どうだったとしても紅白にハローから二組出てくれるんだったら問題ないです。でもロマモーは何故・・・・゜・(つд`)・゜・。