名誉返上w

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
昨晩ドキみきをいつものように雑音交じりで聞いていると・・・
兵庫県の黒猫さんから・・・
・゜゜・*:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:・゜゜・*キタワァ
ドキみきに投稿し始めて苦節3年、やっと読まれることができました・゜・(つд`)・゜・。これで大阪紺で「おまい全然美貴ヲタって言えないだろ!」て言ってきた方に示しがつきますw。てか実際大量にメールが来てたりww。
で、若干投稿数が少なくなっていたんですがまたが熱くなりそうです^^。で、問題は・・・せっかくogriさんからいただいたレア専門はがき職人の名を名乗ることができなくなったことww。てことで、名誉挽回でも汚名返上でもなく、名誉返上ですww。
さーて、今からドキみきに投稿するかな。