はぁ・・・

なんか一日疲れたわ・・・。なんかふんだりけったりだったし・・・。夏休み明けより辛いかも・・・。あそこまで夢のような時間を過ごしてからこんな現実の世界に戻ると・・・・・・はぁ_| ̄|○ 。これが参戦の一番の欠点。よかったらよかったほど翌日からが辛くなる。あそこまでレスをもらえた夢の時間を過ごしたわけだし、しばらく現実に慣れるまで時間がかかりそうだな・・・。てか昨日は今までの中で一番黒猫の中ではよかったコンサートでしたよ、マジで。だからこそこれから今まで通りの生活をするのが苦になるわ・・・。どうにかならないものだろうか・・・。
まあ、逆にそれだけ当日楽しめたってことなんですけどね^^。でもあそこまで運が悪かったのは・・・やっぱり昨日運を使いすぎたからなんですかね?ww