青封筒

届きました。で・・・(^^;・・・orz・・・・・・て感じです<マテ
とりあえずは正月紺をどうするかですが・・・正直娘。以外いらねぇ(^^;。去年は娘。のほかに美勇伝とか松浦さんとかいたからいいけど今年は・・・・・・ねぇ(^^;。とりあえず2,3に中野でやるみたいなんでそのレポを見てからにします。で、入る気になったら入りますが・・・入らない可能性も十分w。多分会場推しだけです。
で、次はグッズですが、市販で香港のDVD売るって言ってたんで安心してたんですがまさか両方とは・・・。恐るべきUFA・・・。多分買うと思いますが・・・これで11月の生活難は必至かとww。とりあえず夏ハロのコンサV買おうか迷ってましたがこれで変えないのは決定かと(^^;。スペジェネ見たかったなぁ〜・・・。