大阪紺レポ:公演終了

「最高の時間が終わって 再びいつもの生活へ」
会場入りする前にいた場所まで移動。どうやら皆さん大満足だったようで。ゆみさんはやっぱり美貴様を気にしていたようですね。いつもよりテンションが高かったことや感想部分で一度テンポをミスしたことにいろいろ思ったようです。
で、ogriさんが20分くらいしないと帰ってこないらしいので少し話してから朝黒猫を捕まえたヲタたちに挨拶をしてくることに。いろいろ探さないといけないと思っていたら地下に入ると全員一緒にいるとかww。おまいら多すぎるからかたまんなよ、って言いつつ探す手間が省けてラッキーとか思ってたりw。んで自慢大会w。レスこんだけもらっただのここでレスもらっただのここでどうしただのあーだのこーだの・・・。とりあえずレス数は黒猫の優勝w。別に勝負してないのに。で、長居すると返してくれなさそうなのでw 早めに退去。どうやら雨も降ってきたようです。相変わらず黒猫は雨男ですわ(^^;。参戦したうちの半分近くが雨のような気が・・・(;´∀`A。
で、もどるとすぐにogriさんも到着。ありがたくサイしば3のDVD(コピw)をいただきました^^。で、そこで忘れずに(忘れそうでしたがw)借りてた500円も返しましたよ。そして、ogriさんたちとももう少しお話したかったんですが時間も時間だったのでそこでお別れ。ゆみさんとは春紺くらいまで会える機会はないでしょうね、父ちゃん同様に。でも、ogriさんとはまた近いうちに会えるでしょうw。最低でも11月の娘。紺では。そのときはまたいろいろお世話になりますのでよろしくです。
ちなみに、参戦中に小春小春叫びすぎたせいで喉がつぶれてましたw。まあ、参戦直後だったんでまだ声がでたんですが多分聞いた方は相当必死だったことが声だけでわかったかとw。
んで、駅まで向かい電車で帰る道中、ドリンクを買って即飲み干しwまたもう一本ドリンクを買って再び即飲み干しw。喉がつぶれたときは少しでも水分をとっておかないと落ち着かない奴なんで。まあ、そのときはそれだけじゃなくてただ単に疲れて喉が渇いていたのもありますけどね。で、そんなことをしながら梅田駅に到着して席を確保。で・・・爆睡ww。どうやらかなり疲れていたみたいです。
で、家に到着してからしばしグッズ整理。いくら時間が無いと言ってもあせりすぎだわ、かばんの中むちゃくちゃ(^^;。まあ、グッズは基本的にしまってあったんでサイリウムや眼鏡入れ(サングラスのw)やリストバンド、タオル、タオルやリストバンドの袋が適当に入っているだけでしたけどね。ちなみにボードは雨でぬれないようにしっかりコーティングされてますww。
で、問題はバリバリせんべい。食べるべきかとっておくべきか・・・。てかせんべいって未開風のままとっておくとどうなるんだろうか・・・。とりあえず割れたりしても大丈夫なようにデジカメで写真でも撮っておかねば。ちなみに買ってきたポスターは前回の第6感のポスターと張り替えました。
で、グッズ整理も中途半端な状態で夕飯食べてレポの下書きを書き始めることに。やっぱり忘れないうちに書いておかないといけないんでね。
そして、翌日からの学生生活に戻るため部屋を整理してから黒猫は学生らしく宿題を(つД`)。土曜日やる暇がなかったのが辛いです・・・。でも、参戦した思い出が頭の中でよみがえって宿題どころじゃなかったですw。
で、参戦した翌日の夕方。一人で家にいる黒猫はコンサの最後を締めくくるべく小春ちゃんTシャツを始め、タオルなどを洗濯し始めるのでした。やっぱり親がいるところであんなの洗濯したらいろいろと問題があるんでね(^^;。
この長いレポを書き終えて、黒猫は思い出に浸りつつ次の参戦を待ち遠しく思うのでした。