大阪紺

とりあえず昨日の日付でレポを書いときました。よければ読んでやってくださいな♪夢のような時間を思い出しながら下書きを参考にして書くのは全く苦にならなかったんですが・・・書くのに2時間半使ったとか(ノ∀`)。愛ちゃんの言ってたことがよーくわかるわw。愛ちゃんはRPGやってるとですけど楽しんでいるのは一緒ですからね。
で、改めて大阪紺でお世話になった方々、お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(__)m。これからも現場でお会いした際はどうぞよろしくお願いします。次に会う時までまたオンラインでもお世話になりますのでよろしくお願いします。
さて、今から当日会った方々の日記に時間がある限り巡回しに行かねば・・・。