大阪紺レポ:会場入り〜公演まで

「あわてて準備 あせりすぎ」
会場入りしてからゆみさんと別れて自分は一度3階までドリンクを買いにいくことに。ペットボトルのがあればよかったんですがあいにくそこは紙コップだけだったのでそこで一気飲み。その際少しかばんにこぼしたのは内緒です(^^;。グッズをはじめボードやサイリウムはしっかりガードされてるんで袋とかばんが少しぬれただけですけどね。
で、あまり時間もなかったため急いで準備。リストバンドとマイクロファイバータオルを袋から出して適当に袋をしまうw。もっときちんと閉まっておけば後で楽なのはわかっているんですが時間がなかったんでね。で、ボードをいつでも出し入れできるように準備していらない物は全てかばんにしまい、両手には小春ちゃんのソロリストバンド、服は大きく小春ちゃんの顔がプリントされている握手会のときの小春ちゃんTシャツ、そして首に巻くのはマイクロファイバータオル小春ちゃんVer。あまりにもイタイ格好で開演を待つのでした。てか結局使う場面はなかったといえどもここですでにスケブアピの準備をしてないとか・・・(^^;。やっぱり余裕を持って準備できるようにするべきでしたね。最低でも会場入りする前にしっかり容姿を整えるべきでした。