大阪紺レポ:公演前

「並ぶの疲れて 話すの盛り上がって」
午前5時55分起床。前日の夜は最後までボード作りをやってボードを仕上げてからFLを書いていて結局ヤンタンもろくに聞けてなかった黒猫がここまで早く起きた理由は・・・・・・紺当日だから!・・・じゃなくてハロモニを見るためw。今日から朝6時からとかひどすぎでしょ(つД`)。で、実際見たのかというと・・・眠くてほとんど見てなかったりww。まあ、PCに保存してるんでどうでもいいですけど。で、そんな夢うつつの黒猫を起こしたのは・・・・・・言わずもがなですな、もちろん小春ちゃんの幼稚園児姿ですw。
で、7時に親が寝ていたのをいいことに荷物に朝飯用のパンを追加してから出動w。で、電車の中で美味いと評判(らしい)のサンマルクカフェのチョコクロと普通じゃないw 缶コーヒーを朝ごはんにして会場まで向かうのでした。
で、8時に到着・・・のはずが到着したのは10時過ぎとか(^^;。このロスタイムは何かというと・・・
・梅田駅で知人に捕まりヲタ話に花を咲かせる:1時間弱
・地下鉄に乗ろうとしたところでまた知人に会ってヲタ話に花を咲かせる:1時間半
そりゃ遅れるわww。で、会場についてから即グッズ売り場に並んだのはいいものの・・・2時間並ぶとかありえれいなorz。で、そこまで並んでまでして買ったリストは・・・

DVDマガジンVol.4×1
B2ポスター×1
ツアーバッグ×1
うちわ(集合)×1
ソロうちわ<久住小春>×1
ソロマイクロファイバースポーツタオル<久住小春>×1
生写真付きソロリストバンド<久住小春>×2
生写真10枚セット×1
会場限定バリバリせんべい<久住小春>×1
会場限定久住小春13歳誕生日記念Tシャツ×1
会場限定生写真10枚セット×1
計12点 \14900

買いすぎw。これじゃサイしばイベは予定があろうとなかろうといけないのは確実ですww。11月大丈夫なのかな・・・。
で、その後しばらく知人探索をしているとYOHさんハケーン。で、YOHさんにお願いして父ちゃんと連絡取ってからRYOさんとも会うことができました。で、ありがたく香港の小春ちゃん写真を\400で買い取らせていただき、しばらくするといっちゃく父ちゃん&ゆみさん&ogriさんのご到着。
直会場入りする前はこの交流がメインだと思ってたりしてましたが何かww。でも話がわからないんで競馬ネタは勘弁してくださいw。素に戻るんでww。ホント、この時はあそこまですばらしい一時を迎えるとは想像もつかなかったわ・・・。
で、ヲタ話に花を咲かせつつ香港の小春写真をさゆのと一緒に父ちゃんからありがたくもらったりしていっちゃくさん家族3人で写真撮影。小春ちゃんTシャツを着てるのにサングラスを外しているという黒猫はレアですよw。ヲタ同士の写真撮影は結構久しぶりな気もしたんですがかなり好きですよ、マジで。てかデジカメ持って行けばよかったと少し後悔・・・。でもってogriさんと撮ってないことにも気づいてさらに後悔orz。にしてもいっちゃくさんは何人子供がいるんだろうかw。
で、話をしてると改めて黒猫はいじられてなんぼのキャラだと実感w。まあ、いじられるの大好きですしね、これからもどんどんいじってやってくださいな。でも間違っても不良とか言わないようにしてくださいねw。黒猫は不良じゃないです・・・・・・ガン見は得意だけど<マテ 黒猫を不良と呼んでいいのは家族だけってことでww。
で、その後Hideさんともお会いできたり、なおティさんにもお会いできたり。で、なおティさんに小春ちゃんのピンナップポスターを売っていただけることになりました♪でも500円とか小銭で用意できずにあわてまくり、てかテンパリすぎw。11月に会った時にしましょうか、といわれてそれでも尚すぐに1000円札を崩してこようとする黒猫乙。で、結局は「テンパリすぎだから」と言ってogriさんが500円貸してくれました。ogriさん、あざーっす(>Д<)。
で、その後父ちゃんお別れしてからゆみさんと一緒に会場入り。その間会場推しのogriさんは家までDVDをわざわざとりに帰ってくれました。父ちゃん達と別れるのは正直寂しいけど愛しい愛しい彼女たちに会えるんだから暗くなることなんてないですよ。それに、彼女たちがいないと知り合っていなかったわけですしね。また会える日を想って笑顔でお別れ。次にあえる日を楽しみにしてます♪
そして、念願の彼女たちを生で見るために一歩一歩会場へと足を運ぶのです。