早いもので・・・

早いもので夏休みももう残り2週間程度となってきていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。と、言ってもお盆に達してからは忙しい日々の連続の予感がしていた黒猫です。お盆では親戚めぐりをする日々を送り、体が癒えたころにはキャンプで疲れがたまり、その疲れが癒えきるか否か、というところで握手会に参戦する羽目になるとか・・・。とりあえず合計するとどう考えても+なんですがねww。親戚めぐりで資金はたまるわその資金を使って握手にも行くわでww。
まず、いましなければならないことは、美貴様と握手できる手をどうにかして見つけ出すことと、それぞれのメンバーに対して言うことを決めておくこと、この二つです。学生なら勉強しろよ、とか言う苦情は・・・シラネ( ゜Д゜)y─┛~~ (爆死)。とりあえずいかなるときでもヲタを優先としている黒猫でした(誤ヴぁく。