映画

一昨日になりますか、帰省する日の前日、公開初日に見に行ったにもかかわらず、またSTAR WARS EPISODEⅢをみてきました。まあ、好きなものは仕方ないんですよww。で、感想はというと・・・やっぱりいいですな。まあ、スターウォーズをよく知らない人はわからないとは思うんですが、最高ですよ。何度見てもあきそうにないです。ていうかあと2,3回は映画館で見ると思いますww。どうせDVDがでたら即買いますけどねww。もうストーリーは完全に頭に入っているんですがやっぱりいいですよ。とりあえず、お勧めの一品です。是非是非皆さんも一度はご覧くださいな♪で、他の作品を知らない方はトリロジーBOXとEPISODEⅠ、Ⅱを買ってきてくださいな^^。この映画は見て後悔しないと思いますので。是非是非ご覧くださいな♪