念願♪

昨日帰ってきて、一番に郵便受けを見に行ってきたんですが、帰省していたせいで新聞がたくさんww。で、中身をチェック。新聞がたくさんあって、塾の広告がきていて、なんかわけのわからん広告がきていて・・・で、なんかわけのわからない黄緑色のはがきが自分宛に。どこかの塾の広告だろ、とか思いつつ見てみると



!?



ヽ(゜∀゜ )ノ
握手会当選キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
まさにハッピー!!w 疲れていた体も一気に回復してすっかり浮かれモードになってました♪で、そのまま浮かれきった状態で片付けやらに持つ運びをやらされましたww。いつもは嫌がってるんですがなぜか全く苦に感じなかったですww。
で、とりあえずは当選なされた方々、当日はよろしくお願いしますm(__)m。今から当日が楽しみです♪でも、いざ当たってみると他のチームにも行きたくなるのが普通で・・・・・・。他のチームの参加券の入手法を今から考えてます<マテ 確実な手としてはオクよりは現地でダフ屋かなーと思うんですが・・・そんなことしたらせっかく稼いだ資金が一気に飛びそうですww。別にかまいませんが(誤ヴぁく。
で、今は気が早いですが何を言うかを考えてます。小春ちゃんと二度目の握手(*/▽\*)。楽しみで仕方ないです♪でも美貴様とも握手したいな・・・。