キカーン

なんか予定が早まったらしく昨日帰ってきますた。で、結局向こうでの思い出といえば・・・親戚めぐりしたり墓参りしたりで疲れたことだけ(^^;。まあ、その分そこそこ資金がたまったんでいいですがww。
で、帰りがけ・・・渋滞すごすぎです(^^;。さすがですなw。Uターンラッシュのすごさは毎年味わっていますが改めて感じましたよ。ホント、歩いたほうが早いだろ、って言うくらいとまっていたところとかありましたしね。まあ、事故も無く無事に帰りつけたことは何よりでしたけどね。
で、この疲れた体を癒しきったころには、またキャンプに行ってきますww。以前言ったときは警報が出ていたんですけど、それでもやめなかった人たちなんで今年も回避しきれなさそうですww。ていうか警報の出てる中でキャンプをしようと考える意味がわかりませんw。とりあえず疲れるだけですが、がんばって楽しめる範囲で楽しもうと思います。