ハロモニ

で、パソコンが使えない状態なんでハロモニは何日遅れで見れるのかなーとか思っていたんですが・・・よく考えたら九州は同時放送とか♪と言ううことでリアルタイム同時放送で見ることができました^^。でも、スタジオ収録の場面がそんなに無かったのがちょっと残念でしたね(^^;。小春ちゃんはなんだかんだで一応見ることはできてよかったんですが美貴様が・・・(^^;。とりあえず帰ったらドキュとかも見ないといけないわけですし、ハロモニだけでも同時放送でさばけたのはラッキーでしたね。
にしてもエリックのコーナーの亀ちゃん・・・いつからあんな娘になっちゃったんだろうかww。デビュー当時はまじめそうな娘だったんですがねww。でも今の亀ちゃんのほうが好きです。
とりあえず、次回予告の美貴様の顔が激キャワだったので問題なしww<マテ 来週は美貴様の見所が多いところを期待してます。