体が・・・

ベリイベ(ていうかごっちんのせいww)でばてて帰ってきて、結局21:00には寝たとかww。何年ぶりにこんな早く寝たのだろうかとか思いつつさすが21までのシンデレラのイベに行っただけあるなとか思ってました(謎。
で、起床時間は8時。まあ普通でしょうな。で、メールをチェックすると友人から・・・

件名:明日の予定
本文 黒猫、明日暇?ていうか暇じゃなくてもいいから12時に○○○駅(黒猫の最寄り駅から1つ先)に来い!!○○の家に集合するから。

一方的過ぎww。送信時刻が昨日なのから考えると間違いなく今日のことを言ってるらしく・・・orz。ていうかこっちの事情もわかってくれ、ていうかもっといたわってくれ(つД`)。おかげで安静に療養して暮らすこともできずに友人宅へ駆り出されるはめになりましたとさ(^^;。途中で倒れても責任取らんぞ(誤ヴぁく。