振り返って

体力も回復し、改めて昨日のイベントを振り返ってみました。で、軽くまとめてみることに。でもメモみたいな内容なんで

・キャプテンが2,3回はけていた(他の子は一度もはけてなかった)
・開演前にスタッフが商品紹介をしてたとき、新曲をずっと「21時のシンデレラ」といってた 「まで」が抜けただけで大違いw
・ゲームのチーム構成は 清水菅谷徳永須藤 嗣永石村熊井夏焼 の2チーム
ごっちんがゲーム内で勝利チームを決める時に「じゃかじゃかじゃかじゃか・・・」みたいなことを言った成り行きで千奈美が「じゃんじゃか」を言わされた
・ベリのゲーム内で御題にそったことを言おう(古今東西みたく)みたいなので舞波が「源氏物語」と答えた(枕草子も答えようと思ったらしい)
ごっちんとのゲームでは 夏焼:嗣永のまね 嗣永:手品(手で) 清水:原色ギャル真似 徳永:コンビニで肉まんを買ったらあんまんがでてきた でもにくまん というダジャレ
・清水がはけてるときにお互いのチームで「こっちは○○だもん」「こっちは○○がすごいもん」と張り合って時間稼ぎをしていた
・今回は晒し(メール紹介)がなかった おかげでレア職人の腕が(ry
・逆ドリ茉麻集団が熱かったww
・どうやら黒猫的にはべりのトップはももちらしいww<マテ
ごっちんキャワ<マテマテ
ごっちん最高!<マテマ(ry
ごっちんのレスくれたときの表情キャワポしゅぎ<マテマテマ(ry
ごっちんの足!腰!腕!顔!スタイル!へそ!最高です!(誤ヴぁく
最後のほうは無視してくださいww。とりあえず自分が後日見返した時に少しでもわかりやすいようにしただけです。

とりあえず舞波はさすがww。普通昔話、て言われて「源氏物語」とか言いませんww。とりあえず今後そういったことがあればネタとして「源氏物語」か「枕草子」で答えますw。あと、ゲームで御題を発表する際に録音の「じゃんじゃか」は流れてたんですがごっちんの時にはアナウンサーが客を煽ったおかげで生で聞けました。だから「言わされた」なんですww