握手

で、握手会は16:30からなんですが、その頃は電車の中でしたww。で、ちょうど16:30を少し過ぎたくらいに雷が何度も鳴り響き大雨、強風とか言うひどい状況になりました。まあ、いわゆる夕立ですけどww。まあ、夕立の割にかなりひどかったですがね。なんとなく嫌な予感がしたのが納得できましたww。
で、多分握手会は開始早々いったん中止したんでしょうね。結構ひどかったですし。まあ、行ってないんで知りませんが。けど客のほとんどは悲惨な状況だったかと(ノ∀`)。行かないである意味正解だったかと思いますww。

で、今日の成り行きを総合的に見た結果、・・・まあよかったんじゃないかな、と思います。だってごっちんからレスもらえるなんて想像していませんでしたし。しかも1回どころか2回ももらえましたし。ボード持って行ってレスいただけなかった方、もしいましたらごめんなさいm(__)m。その分黒猫がいただきましたww。で、ハロショでも一応新着写真ゲットできましたし、問題ないでしょ。まあ、ベリの株が上がると思っていたわりに上がらなかったのは微妙な心境ですが。握手行ったら株が少しくらい上がってもおかしくなかったんですが喉つぶれた状況で握手会行くとかひどすぎでしょww。ま、総合的には大満足の一日でした。
で、まだ声でない上に体力も悲惨な状況なんでもう寝ますww。これ書いてて完全に体力使いきった感じなんでww。

とりあえず、昨日のレースの結果が少し変化します。ごっちんが4位に復帰。ヤンタン効果で上がった6期もヲタのきっかけを作ってくれたごっちんには結果的に勝てませんでしたww。よっちゃんさんとは僅差ですけどね。でも、敢て書き直しませんww。昨日の時点ではああだったんでいいんですよ。