その後

イベ終了して、会場出てしばらく体力0でだらけていたんですが、体力0の上ごっちんに叫びすぎて声で無い状況でしたし握手会行っても・・・(^^;。ごっちんにがっつきすぎてた上にベリの株も上がることなかったんで特に伝えようと思うことも・・・(^^;。ていうか声出ないで伝えれることなんて無いですww。
ということで握手券は券欲しがってたヲタの方に譲ってきました。まあ、おかげで目的のひとつだったももちの生“みどりちゃ”は聞けなかったんですがちなこから生“ジャンジャカ”聞けたんでいいですww。ていうか一番の目的だったごっちんにがっつくことは問題なく達成できたんでいいですけどね。ていうかがっつくだけでよかったのにレスまで2回ももらったんで最高でしたよ。
で、握手はパスして帰ろうとしてんですが・・・ハロショで寄り道ww。昨日行ったばかりだったんで買うものなんて1kも無かったですがww。