公開録音

キカーンしますた。ちなみに帰宅時間は17:00です。で、握手会開始時間は16:30。何が言いたいかはお分かりですよねww。握手、行ってません(ノ∀`)。

とりあえず今日の成り行きの説明。
10時過ぎに出発して11時過ぎに現着。で、その後、しばらくしてからグッズ売り場に行って・・・何も買ってませんww。だってベリしかなかったし。で、その後握手券引き換えの列に並んで、待つこと30分、列がやっと移動。で、その上30分位してからやっと引き換え。行く前からなんとなくいやな予感はしてたんですがいざ引き換え、となると・・・券番号は11●●番ww。だいぶ後のほうですな。まあ、嫌な予感した割にこの程度だったらいい方なんですけどね。
で、その後会場すぐに会場入りして・・・待つこと約1時間。イベが始まるまでずっと炎天下の中で待ってたんで体が焼けそうでした(^^;。飲み物もそれまでに1L飲んでたしww。
で、1661番とか言う席で・・・実質最後列ww。だから実際2000人もいないくらいだったんでこの抽選は外れた人は0でしょうなww。空席列が後ろに2列あったんで一応後ろから3列目だったんですけどね。まあ、その2列も逆ドリしてる人多数でしたがww。
で、イベ開始。振りコピができてる曲もベリはそんなに無いんで基本的に暴れてましたww。周りに迷惑がかからない程度で。
で、ベリのコーナーは基本的にだれかれかまわず名前叫んでましたww。ごっちん登場したらずっとごっちんにがっつきましたがねww。
ちなみにイベは(覚えてる範囲)
・ベリメドレー(ピリリ〜スペジェネ〜シンデレラ?)
・ベリ2チームゲームコーナー(スイカわりやらボーリングやら)
ごっちん登場
ごっちん含めてゲーム(ベリの一発芸)
ごっちん曲(スッピン涙・横浜蜃気楼〜原色ギャルメドレー)
ミュージックパラダイス内のコーナー(ゲストベリでアーティストレビュー)
・ベリシンデレラ
でした、多分。ごっちんのところ以外あまり記憶無いです(;´∀`A。

で、あの炎天下の中、いるだけでも体力使うのにベリの曲で余計体力を使ってゲームコーナー中にドリンク2回買いに行きましたww。で、ごっちん登場してから叫びまくって暴れまくって叫びまくって暴れまくって叫び(ry。結果的に喉つぶしました(ノ∀`)。だからベリのシンデレラでは立ってるのがやっとでしたww。で、ごっちんの出番終わってベリとミューパラのコーナーでまたドリンク買いに行きましたしww。で、最後に挨拶でごっちんが出てきたときに最後の気力を絞って叫んだせいで完全に喉つぶれましたがねww。まあ、ごっちんからレス2回来たんで十分それだけの価値ありましたが。