今日の流れ

公開録音行ってきました。とりあえず今日の流れとしては
9時起床で、ogriさんとの待ち合わせの時間に間に合うと思っていたはずが、親にいろいろさせられて40分近くの遅刻(^^;。ホント、申し訳ないm(__)m。で、その後、ogriさんと会場まで向かい列に並んで、座席に。思ったより少なかった感じでした。で、席は左サイドで真ん中より少し後ろ目。結構な良席でした(o^-‘)b。左サイドは基本的に眺めも良好だったのではないかな、と思います。で、イベント終了後は周りの露店を少し回ってから、ogriさんに社会見学に連れて行ってもらいましたww。で、その後ヲタ話もしつつ電車で帰宅、といった感じです。前日の疲れも正直とれきってはいませんでしたが、かなり楽しめた一日でした。