音楽戦士

関西では一日送れ・・・のはずが、名古屋にいたせいでリアルタイムで見れました♪と、いうことで感想を。

・・・春ちゃんキャワ!!(*/▽\*)

以上<マテ
初めて、客も入っていてさらに芸人のお三方を目の前にしてのトークだったというのに全く緊張している様子も見せずに乗り切った小春ちゃん、やはりミラクルですな。とりあえず新曲が見れなかったのは残念ですが、内容的には大満足でした。
で、小春ちゃんよりかわいいと思っている、という質問。アレは正直一人しか行かないと思ってたんですけど亀ちゃんが行ったのは予想外でしたね。麻琴は論外(爆)。でも、それでもさゆのほうが自分より可愛いという小春ちゃん、キャワポ(*/▽\*)。で、黒猫的な最大の萌え地としてはその直後のさゆの「いい子だね」ですww。アレ見た瞬間なぜか黒猫は倒れました。とりあえずテンションがMAXまで達しただけでしょうがねww。
後、嬉しかったのがよっちゃんさんが何気なく美貴様のことをサブリーダーだ、といったところですね。かなり嬉しいです。まあ、正式に発表はしていなかったものの、ハロモニので二組に分かれる時はよっちゃんさんのチームと美貴様のチームにしっかり分かれていたんですけどね。でも、これで正式なサブリーダー、ということで。よかったよかった。
あと、さゆと青木さんのからみは最高ですなww(o^-’)b。
とりあえずいろいろ内容的には満足するばかりでしたが、何分まだ一度しか見ていないので、これからどこかでDLしてからじっくり小春ちゃんを見ようと思います。